スマートフォン版はこちら

塚原整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚原整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「塚原整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0902
住所 千葉県柏市大井1881-1
電話番号 04-7160-6111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚原整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどうクリニック 千葉県柏市柏3-2-3-4F
飯島整形外科 千葉県柏市末広町6-1 セントラルウェルネスクラブ柏ビル1F
北柏すごう整形外科 千葉県柏市北柏3-1-2 寺田ビル3F
柏新宿整形外科内科 千葉県柏市今谷上町45-2
佐藤クリニック 千葉県柏市高田139
原整形外科眼科 千葉県柏市千代田1-2-43 森田第2ビル
誠和クリニック 千葉県柏市南増尾4-3-28
岡田病院 千葉県柏市末広町2-10
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    ちしろ台眼科 口コミ
    ちしろ台眼科がとても人気の眼科と後で知り、開院時間と同時に来院しましたが、沢山の患者さんが来ており結構待ちました。ただ、病院ができてからまだそこまで経っていなく、院内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。コンタクトの調子が悪く見てもらったのですが、応対もとても丁寧で親切で目の不調の不安も解決する事が出来ました。待ち時間以外は印象が良く、眼科を探している知人などがいたらこちらを是非紹介したいと思いました。
  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
  • 阪神ファンさん
    元山医院 口コミ
    元山医院は優しい女性の院長です。数年前に、以前の場所の道路を挟んだ向かいに清潔な医院を新築しました。駅からは遠いので通院は車が便利で、広い駐車場があります。待合には熱帯魚の水槽があって癒されます。自由に飲める本格的なコーヒーも用意されていますし、大きな画面のテレビや雑誌もあって退屈しません。キッズコーナーもあります。2010年にインフルエンザの予防接種を受けましたが2500円とこの地域では最も安かったです。普段は内科でお世話になっていますが、転んで捻挫した時にはレーザー治療に通って症状が軽くなりました。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚原整形外科の口コミ詳細ページ上部へ